でんぱ組

を初めて知ったのは「サクラあっぱれーしょん」です。

仕事前に聞いたせいかヘビロテしまくりました。

弱ってたんだろうなぁ。

 

 

 で、しばらく忘れてたんですが映画「渇き」で早口の「でんでんぱっしょん」の上手い使い方を見てまたヘビロテして。

 

最近、また忘れたころにメッツのCMをみて、あれ?と思って調べたらでんぱ組でした。

このメイキングでやっと名前を知ったんですが個人的な好みは相沢梨沙さんです。

黒髪と切れ長の目が好きっす。

 

逆壁ドンと先輩に群がるでんぱ組が良いですね。

男が女を選んでるつもりで選ばれているのは男の方、という真実と軽快な演出。

そしてパワフルな壁ドン。パワフルな女性観が爽快で、でんぱ組じゃなくてもこの構成なら好きになってました。

 楽しいCMです。