
SKE

最近SKEが気になります。

 

秋元才加から始まりチームK→AKB→HKT

 という感じで好みが移動しているんですがなんとなくSKEってギスギスしているイメージで好きじゃなかったんです。

 

W松井は置いといて今気になっているのは

柴田阿弥高柳明音木崎ゆりあです。

 

柴田阿弥

f:id:haruhumi:20150516020415j:plain

 

腹黒キャラで気が強そうなんですか、垣間見せる女性らしさと華やかさが目を引きます。笑ってる顔も良いですが、怒ってる顔も可愛い。

お嫁さんに来て欲しいですね。

 

高柳明音

f:id:haruhumi:20150516020414j:plain

いつも元気で女性的な感じがしませんが、そこが良い。

いつも明るいので近くにいたら元気をもらえそうです。

お嫁さんに来て欲しい。

 

木崎ゆりあ

f:id:haruhumi:20150516020416j:plain

AKBに移籍してしまいましたが凛とした雰囲気と、鈴を転がす様な声が好きです。上手く言えないんですがシュッとしている感じと可愛さが混ざっていて良いですね。

お嫁さんに来てくれー!

 

もうすぐ総選挙ですが皆活躍出来たらいいなぁ。