小笠原茉由

コードネーム:まーちゅん

 

深夜のAKB番組でよく見る。

 

特技は悪意しかないモノマネ。

f:id:haruhumi:20150520183802j:plain

f:id:haruhumi:20150520183757j:plain

何となくイジれない先輩のモノマネが驚きと笑いを持って受け入れられ、俺の中で知名度が上昇。

 

鬼太郎に出てくるシーサーに似ている。

f:id:haruhumi:20150520183805j:plain

すごく好きです。

 

個人的な好みとして、ちゃっかり+愛嬌+唇の分厚さっていうのが僕の好みなんでしょうか。

f:id:haruhumi:20150520183804j:plain

 

AKBの中で綺麗な唇といったら、こじはること小嶋陽菜なんでしょうが、小嶋さんはなんか社会を俯瞰して見ているような、恬淡としているような雰囲気があって少し苦手。

でも近くにいると好きになっちゃいますが。

 

まーちゅんはまだそこまで悟っていない雰囲気が可愛らしいです。

あとなんとなくエロい。

f:id:haruhumi:20150520183803j:plain

 

総選挙では何位になるんでしょうか。

 

 

それではラストに!

 

f:id:haruhumi:20150520185330j:plain