須田亜香里

 

アスリートだからアイドルには負けられないって言いますけど

・・・アイドルだって凄いんです!

 

という名言が印象に残っている「関ジャニの仕分け 柔軟女王」って結構前に終わってたんですね。

f:id:haruhumi:20150527013421j:plain

柔軟対決でアスリートと勝負していた中で須田 亜香里のこのセリフを聞いたアスリートの方が顔をそむけてしまった場面が印象的でした。

 

そして、ちゃんと柔軟女王という結果を残している姿を見て素直に「カッコ良いな」って思ったんです。

それから何となく注目し、去年の総選挙でスピーチを見た時には

 

残念

 

な気持ちになってしまいましたが・・。

 

今年は何位になるのかな。