ミッションインポッシブル/ローグネーション

毎回心臓が停止しても高電圧を掛ければ生き返れるってアンパンマンかよ。

 

バイクのカーチェイス(バイクなのにカー)もそんな高速で移動しているのに人を撃とうとするなよ・・・そりゃ事故るよ。

 

この人がルパンなんでしょ・・・やっぱりね。

 

そんな都合のいい薬あるならスパイの存在意義って何?

 

過去の007とミッション~の焼き直しして緊張感だけ抜き取ったみたい・・。

 

思想的な目的意識もなく、社会風刺もなく、笑いもなく、アクションも中途半端。

 

美味しい所は全部女優さんが持って行っちゃって。。

 

まだアメコミヒーロー作品の方が正義とは何か、自分はどうあるべきかって苦い現実と向き合ってるよ。

 

90年代だったら面白いかもしれないけど、映画作りの考え方が古いんじゃないか。

 

イーサン・ハントに共感できるところが全然ない。

 

でも憧れちゃうんだよな。