
私のでんぱ遍歴

アイドル
カップラーメンのCMで衣装が可愛いな、と軽い認識する。
 

 
たまたま見つけたサクラアッパレーションのPVにハマる。

ヘビロテする。

 

W.W.DのPVを見る。
イジメられた過去とか同情ビジネスぽくて好きじゃない。
パンチラインを見る。
男ナメんな。と思って残念な気持ちになる。
他の動画を見て生歌はやっぱ厳しいなー、とか思う。
 
飽きる。
 
Twitterでフォローしている漫画家の谷口菜津子さんが
時々ねむきゅんの画像がリツイートしても興味沸かず(推しメンじゃないしね)
 
久しぶりにPVを見る。


映像作りに感動する。
楽しい雰囲気が伝わって来て再熱。

f:id:haruhumi:20160613175611j:plain

(ちょろすけ可愛い)
 
 
ヘビロテする。
 
他のPVにもハマる。
”でんぱ-りないと”
”明日世界がなくなっても”
が特に気に入る。
 
この歌は奥が深い!
と普段音楽を聴かないクセに論評しだす。
 
これはディアステージに行くしかない!
と心に決める。
 
結局行かない。
 
ライブの動画を見る。
 
りさちー以外皆ブスだな。と思うもダンスと歌を踊る彼女達の頑張りに感動する。
そして楽しそう。
 
飽きる。
 
と思ったけど深夜にPV見る。ヘビロテする。中毒性に悩む。←今ここ