デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯

いつから杏を好きになったのか。

真夏の方程式よりも前だったと思うが思い出せるのは

NHKで侍コスプレをしていた事。鎧を着るというより着させられている、という感じだったのを覚えている。

 

凛としているようで飄々としているようにも見え、どこか性格の明るさを感じさせる。

ああいう雰囲気を出せる人は、どこかで辛い思いをした人でないと出せない雰囲気だと思う。

 

今回のドラマもコミカルな役を楽しそうに演じている。

ドラマの雰囲気も今までの世界観を壊すことなく楽しく見ていた頃に戻れる。

 

ただただ杏のコミカルな顔芸を見ていられるのはファンとして嬉しい限り。