2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

before a midnight

奇跡的な再会を果たした前作から更に9年後。相変わらずジェシーのコミュ力ハンパない。諦めず、遊び心を忘れない。イケメン過ぎるだろ!9年間の間に二人は結婚。双子に恵まれてはいるがお互いの価値観のすれ違いは大きくなるばかり、セリーヌが怒りを爆発さ…

before a sunset

そこで終わり!?シリーズであるという事を知ってとりあえず見てみよう、とDVDを借りました。この駅で会おう、と約束した二人は結局会えずに9年が経つ。あるキッカケで二人は再開するが、男は結婚して子供がいた。しかし二人はお互いの事をずっと忘れていな…

before a sunrise

どんだけロマンス有り余ってんだ。旅行先で出会った男が女をナンパしたら結構ウマくいって話してたらドンドンお互いを好きになって、また此処で会おう。と約束したところで終わる。まず旅先でナンパしてウマくいく可能性がハードル高い。そして話していたら…

百円の恋 戦う「もこっち32才」

一子は32才のニート。 実家の肉屋では旦那と別れて出戻った妹と仲が悪い。 だけど彼女は実は人一倍乙女な心を持っている。 アタシはもう女捨ててんだよ。なんてウソぶくも、妹から「女捨てられないからそんななんだろ!」 と鋭いツッコミを入れられる。 色々…