江口のりこが好きだ。

ドラマ「地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子」で久しぶりに江口のりこを見た。

 

いつもキレ気味の演技。

イライラした感じの役ばかりだ。

 

絶対に側に居たくない。

目付きが悪いし、いつ怒られるか分からないし、誉めてくれる事も無さそうだし、笑顔を見せてくれる事も無さそうだ。

そして笑顔を見せてくれても案外可愛くない。

 

しかし何故か画面に写ると目で追いかけてしまう。

 妙な色気を感じる。

 

振り向いてくれない人を追いかけてしまう習性なのか。

面白味のない自分に足りない強い個性に引かれているのか。

 

それでも以前より雰囲気が丸くなったかな。