声の形

全く楽しめなかった。

共感も出来なかった。

 楽しくて共感させるような映画じゃないけどさ。

 

露悪的過ぎるのでは?

小学生でも耳の聞こえない相手にあそこまでやる奴いるのか。

 

よしんばやるよう奴があそこまで自分を責めて

反省したりするのか?

僕の周りには居なかった。

 

僕は苛めるより苛められる事が多かったし

守ってくれる奴もいたけど何か下に見られている感じがして胸の中でフラストレーション溜め込んでそれを引き摺って今も生きているからなのか、正直この映画を終わるまで見ているのが辛かった。

 

命を助けたからって苛められた側の親が苛めた側の親に土下座とかあり得るか?

 

苛めた奴と友達になりたいって嘘だろ?

自殺しようとした人間に更なる暴力暴言てクズ過ぎない?

将也君、最低だよ。ってお前何様?

 

ラストカットの泣き顔とかもマジでキモい。

顔面殴りたくなるよ。

苛めた奴も苛められた奴も美男美女て。

 

考えさせられるーって感想聞くけど大人になって社会に出ても苛めや差別なんてそこら中に転がっているのに何見て生活してるんだろうか。

自分は差別も苛めもしてないつもりか?

おめでてーな。