ドラマ:ボバ・フェット

マンダロリアンが面白くてクローン・ウォーズをイッキ見した自分だがいまいちノレていない。

マンダロリアンのSeason1は世界観、演出、設定に気迫が漲っていたのだけど、Season2ではファンサービスの枠を出ていない気がしていた。

暴力表現にストッパーが掛かり過ぎている気がしたし、演出にキレが無くてテンポが悪い様に見えたからだ。

 

テムエラ・モリソンもミンナ・ウェンもカッコ良いのだけど中年コンビで説得力のある演出が出来るのか…。しかも主要監督がロバート・ロドリゲス…。これで制作陣のモチベーションは上がるのか…。

 

ロバート・ロドリゲスクエンティン・タランティーノが監督として成長していくのとは異なりあまり変化を感じないし、楽しいと思った事がないのだけどクローン・ウォーズ沼に引き摺り込んてくれたマンダロリアンの続編という事だから心配になってしまう。

 

スター・ウォーズ 『マンダロリアン』 シーズン1 公式アートブック S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ ザ·マンダロリアン (STAR WARS:The Mandalorian) ボバ・フェット 約155mm ABS&PVC&布製 塗装済み可動フィギュア MAFEX マフェックス No.129 THE MANDALORIAN/ザ・マンダロリアン 全高約160mm 塗装済み アクションフィギュア